仙台高専名取-高専ロボコン-

Friday, June 02, 2006

プレゼンテーション:Gash

今日は、顧問&ロボコンに興味のある先生方に今年のマシンについての発表をする日でした。メカトロ生活3年目にして初の出来事。今までやっていた年はあったのかな?とにかくそんな日でした。
ぱらぱらと先生方のいる中での発表。内容は、今年のルールについての話や、これまでのアイディア会議を経て決まったこと、現在のそれぞれのチームの進行状況などでした。先生方ならではの手痛いダメ出しがあったり、ちょっとした雑談みたいにお話したり、自分的には悪くなかったかなぁ。

そういえば、昨日から衣替えのようですね。朝の電車の雰囲気が涼しげになっていました。それに合わせたようにここ何日か暑いです。そんな季節の変わり目のせいか、風邪を引いたようです。喉と鼻がチョット辛いです。

テストが迫ってきました。知能ロボもそろそろです。設計もしないと。
忙しいのは嫌いじゃないです。張りが出ますし。ただ、いろんなコトに手を出しすぎて全部が中途半端になってしまわないようにするのはやっぱりタイヘンなようで。
もう1つ体があったら便利なのかなぁ?と思う今日この頃。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home