仙台高専名取-高専ロボコン-

Friday, April 28, 2006

ルールの読み合わせ:Gash

今日は今年のルールをみんなで集まって確認しました。来週からアイディア会議が始まっていきます。なんか“始まった”ってカンジがしますね。気合をいれてアイディアを練ります。

最近は1年生への講習があって知能ロボを進めることが出来ないでいます。今週末からゴールデンウィークが勝負です。ここを逃すと大変なことになっちゃうので。

いろいろ立て込んでる今日この頃。


そういえば新入部員が1人増えました。


さっき、去年の担任様から99年のロボコンのビデオを貸していただきました。これから家で鑑賞したいと思います。楽しみです(^  ^)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home