仙台高専名取-高専ロボコン-

Monday, May 29, 2006

本格的に。:Gash

最近は、自分たちのチームのマシンをより具体的なものにしよう、と活動しています。各種計算・試作機の図面描き、といろいろ忙しくなってきなした。一年生も意欲的に動いてくれるので、今のところは順調かな?と思います。

そういえば、今年はA-teamということになりました。

今年も、日記は去年のようにマメに更新していければ、と思っています。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

知能ロボ・・・厳しいカンジになってきました↓ 高専ロボコンも動き出したし、テストも近づいてきているし。時間の使い方を間違ったのかなぁ・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home