仙台高専名取-高専ロボコン-

Saturday, April 22, 2006

本日は大掃除:Gash

昨日は新入部員を交えたミーティングでした。今年の新入部員は9人。今年は、部のメンバーの構成的に即戦力になってもらいたいなぁと思うので、成長に期待です。

今日はその1年生も参加しての工場掃除をしました。Off時期だったしなぁ、と思いきや意外と機械の汚れていること。むしろOffじきだから?う~ん・・・
一年生がなんとなく部に馴染んできたようなのでよかったかなぁと思ったり。

来週からは機械&回路講習が始まります。今年のルールが届くのも来週辺りかな、と思います。今シーズンのメカトロは来週から本格始動ですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home