仙台高専名取-高専ロボコン-

Tuesday, April 18, 2006

実力テスト終了!Gash:

今日はそんなイベントがありました。学校が始まって2週間近く経ってからテストなんて・・・勘弁してほしいですよね。昨日は健康的(?)に9時に寝てしまって一夜漬けすらしないままでした。結果は・・・なるようになってるでしょう。

最近になってやっと春らしくなってきましたね。学校の桜が色づいてきました。今週末には満開になりそうです。

そういえば明日・明後日は部活の登録があります。さて、どんな新入部員が来てくれるのでしょうか?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home