仙台高専名取-高専ロボコン-

Friday, May 12, 2006

アイディア会議:Gash

今日は何回かめのアイディア会議でした。このページの管理人のwhaleさんが今年の競技のフィールドのミニチュア模型を作ってくれたので、みんなも模型を作って自分の思うトコロを形にしてそれを使ってアイディアを発表していきました。今日は2・3年生の発表で、もちろん自分も発表しました。今までの話し合いには無かったパターンのプレゼンだったんですが、結構いいカンジに盛り上がったと思います。やっぱり、黒板に描くよりも考えていることが伝わりやすいし、ただ話を聞いているだけよりも面白かったですね。次の話し合いでは今日発表しなかった人たちがプレゼンをします。楽しみですね(^ _ ^)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home