仙台高専名取-高専ロボコン-

Sunday, January 07, 2007

OB会:Gash

本日はOB会でしたd ( ’     ’ ○ ))
比較的小規模でしたが、学校での開催ということで、現役の特に下の学年がたくさん参加したのでよかったと思います。
急な開催だったためか先輩方があまり集まる事が出来なかったのが残念でしたが。
実際に今年度のマシンを見て頂けたり、飲み会とはまた違った雰囲気で楽しめました( ^   ^ )
今年の大会への応援の言葉も頂いたので、今年こそは応えられるように頑張らねばと思います。
Quarterですが、現状、どうひいき目に見ても微妙な状態でストップしているので今後の方向性を早いうちに決めていけたらと考えています。

そろそろ課題とかテストの勉強をしないとなぁと思う今日この頃。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home