仙台高専名取-高専ロボコン-

Sunday, December 17, 2006

ひさびさ:Gash

最近の日記の更新頻度が低くなってしまっていますね(。  。;)
・・・というか、日記に書くネタがなかなか無いというのが本音です。

今週は、活動している人間のほとんどが部内ロボコンの準備をしていました。
自分も、イベントやらテストやらでいっこうに進んでいなかった設計を済ませたりしていました。
早いコだともうとっくに製作に取り掛かっているので、追いつかなきゃなりませんね。

写真:地区大会のピットでの1コマ。

そういえば、この冬はOB会のようなものは無いのかなぁ?

1 Comments:

  • At 6:52 AM, Anonymous Anonymous said…

    どうもです。
    OB会ですか?ちょっと提案時期が遅くなってはしまいますが、新年会という形なら開催できるかもしれませんよ?

     

Post a Comment

<< Home