仙台高専名取-高専ロボコン-

Wednesday, December 20, 2006

今週は、:Gash

先週のうちに設計を終えた部内ロボコン用のマシンを作っています。
作業の先行していた後輩たちにも追いついてきたカンジです。
いっそのこと抜き去ってやろうかと思ったりもします。

今週さえ乗り切れば冬休みです。
だから何だということは無いですが、待ち遠しいことは確かです。

そういえば今週からNHKさんが深夜に今年の地区大会の様子を再放送していますね。
今日・・・明日?は東北地区の放送です。
ウチのマシンもチョコッとは出てくるはずです。
もしよかったらご覧ください。

写真:有線でいろいろやっていた頃のメインましん。
   このときのオブジェは“鼎”のときのスチロールキューブでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home