仙台高専名取-高専ロボコン-

Monday, March 26, 2007

ちりちり:Gash

知能ロボのための回路を作っていたら、パチパチという音と共に半田とは違うコゲた臭いが・・・。
半田こてのヒーターで前髪が焦げていました(^  ^;)
被害は少なかったのですが、ビックリしました。
そろそろ髪切ろうかなぁ。

部内ロボコンですが、着々と出来上がってきているようです。
1月のミニロボ、部誌“aedi”の編集などあって、構想&設計&製作に約1ヶ月というスケジュールでしたが、課題を簡潔にしたためかどうにか間に合いそうです。
大会は新1年生の部活見学の時期にぶつけようと思っています。

気が付けば春休みも後少しです。
今年は4月3日から始業らしいので、後1週間といった所でしょうか?
短っ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home