仙台高専名取-高専ロボコン-

Saturday, March 24, 2007

6000hit:Gash

ホームページのカウンタが6000に到達しました(^  ^)
一体どんな方々が訪れているんでしょうね?

話は変わって・・・
去る22日(木)に一関高専さんで東北地区のロボコン交流会が開催されました。
自分も部員数名と共に参加してきました。
今回の参加高専は八戸・秋田・一関・宮城の4高専。
他の所は、時期的に厳しいとか、音信不通とかの理由で参加されませんでした。
会の内容は例年通り、今年度のマシンについて紹介したり、一関さんのマシンを実際に見せてもらったり、いろんな方と話したり・・・といった感じです。
自分は殆ど休み無く、他の高専の方と話していました。
技術的な話、活動内容についての話、部活の環境の話・・・etc.
短い間でしたが、充実していました。
また来年もいい形で開催できるといいなぁと思います。

写真:八戸高専さんにお土産にと頂いたオブジェ。
   “ねぷた”です。
   さて、ドコに飾ろう・・・?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home