仙台高専名取-高専ロボコン-

Friday, March 16, 2007

5年生:Gash

最近は各々スキルアップの為にいろいろやっています。
設計をするコ、回路を勉強しているコ、プログラムを作っているコ・・・
特に1年生の活動が活発なので、来期にチョット期待です。

自分はここしばらく回路&プログラムという本業とは違った分野のことをしています。
知能ロボ出場のためです。
去年の失敗を活かして、時間のかかる方から手をつけています。
少しずつ前進しているはず。でも、今月中にメドをつけないと。
写真:最近いじっている回路。


さて、今日は5送会でした。
いろいろお世話になりました。
そんな感謝を込めての会です。
メカトロ団塊の世代?である5年生の方々。
人数でいえば現役部員と大差無い位です。
卒業されるとかなり寂しくなりますね。
写真:5年生の方々。

P.S. 写真、無断で掲載しちゃったけど大丈夫かな?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home