仙台高専名取-高専ロボコン-

Saturday, November 25, 2006

帰還:Gash

秋田から帰ってきました。
競技の結果は仙台電波さんに競り負けて2位でした。
ともあれ、東北大会では出来なかったゴールまでの全工程をお客さんの前で披露出来たのでよかったかなぁ・・・と。
それから各高専のピットをまわってじっくりとマシンを観たり、お話出来たので結構楽しめました。
東北大会ではバタバタしていてロクに他の高専のマシンを観ることが出来なかったので。
一緒に行った1年生をほったらかしにしてウロチョロしてきました。

今更に気付きましたが、ウチのマシンの見せ場はどうやらゴールだったようです。
あっちに行って一番注目されていたのはその辺の機構でした。
なおさらゴールまで行けなかった東北大会が悔やまれます。

会場の様子等の写真は追々upしようと思います。

帰ってきて思ったんですが、秋田よりこっちの方が寒いんですね(^  ^;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home