仙台高専名取-高専ロボコン-

Wednesday, November 22, 2006

あした:Gash

秋田に行ってきます。
マシンの調子はそこそこです。

自分は入学して以来全国大会に出場するという雰囲気を感じたコトがありませんでした。
今年は計らずしもほぼ同じタイミングで秋田ロボコンの話があったので、マシンを11月までいじるコトを初めて経験しました。
やっぱり1月って長いですね。
半ば渋々だった秋田ロボコンですが、結構大きい収穫があったと思います。
マシンの完成度を上げるための期間がどれだけ大切かという気持ちを何人かの1年生と共有出来たことはこれからの活動にとって必要なことだったと思います。

では、今日はそろそろ帰って明日の準備でもします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home