仙台高専名取-高専ロボコン-

Tuesday, November 07, 2006

充電期間:Gash

昨日は、久しぶりに1日のんびりと過ごせました。
頭も体もすっきり、今週も頑張れるかな?と思います。

さて、この週末は、これからの活動とか、講習について話し合っていました。
ごく②一部とですが・・・。

結論、やらなきゃいけないことはイッパイある。ということです。
例年よりも活気のある、むしろ忙しいOff時期になるのでは?と思っています。
あとは、どれだけの人間がモチベーションを下げずに活動できるか、そんな環境を作れるか、ですかね?

昨日で全国大会の出場チームが全て決まりましたね。
自分たちも名を連ねたかったです↓
・・・っということで、今日から下級生への講習です。
来年のためにも真面目にやらなきゃな、と思います。

写真:計量中。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home