仙台高専名取-高専ロボコン-

Sunday, October 22, 2006

高専祭1日目。:Gash

今日は高専祭の1日目でした。
例年のように第2体育館でマシンとかの展示です。
今年のマシンがそこそこ元気だったので、来ていただいた方に実際にデモっぽいこともやってみたりしました。
やっぱり動いているモノがあると関心が高いですね。
写真を撮っていく方、質問してくる方・・・etc.
OB&OGな先輩も来てくださって、いろいろ話せて楽しかったです。

1年生によるミニロボも盛り上がりを見せていましたね。

なんだかいろいろ忙しくてお祭風景の写真を撮り忘れてしまったので、画像のupはできませんので悪しからず。

明日は、地元のお祭に出張です。
場所はたぶん増田公民館かと思います(分かる人には分かる・・・のか?)
明日もマシンは働かされることでしょう。

明日こそは写真のupをしたいと思います。

この日記を見ていて明日の高専祭でウチの出展を見たかった方(いるのかな?)は、
機械4年生のネームプレートの受付のすぐ横が部室なので、声を掛けていただければ誰かが対応してくれると思います。ポスターが張ってあるので分かりやすい・・・かな?
今年のマシンとかを見たい方は、高専祭の終わり頃には帰ってきているかも知れないので、その辺のタイミングで部室を探してみてください。
その時には自分らが対応しますので。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home