仙台高専名取-高専ロボコン-

Thursday, October 26, 2006

大雨&風:Gash

ここ2日ほどバタバタしていて日記の更新が出来ませんでしたm(_  _)m

昨日も一昨日も天候不順のせいで終電が15分だの30分遅れていました。
昨日に至っては、ふっとした油断から駅で待っていたのに終電に逃げられたりしました。
・・・一緒に帰っていた後輩の親御さんが送ってくれたのでとりあえず帰れましたケド(× . ×)

今週に入った辺りからどうも風邪を引いみたいです。
鼻・ノドがしんどいです。

マシンの調整も・・・果たして順調なのか不安になってきました。
ここ2日で一回りは完成度が上がった気がするものの、そのせいで見えてきた問題もそれなりに大きくて・・・

せめて気温がもうちょっと上がらないかなぁと思う今日この頃。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home