仙台高専名取-高専ロボコン-

Monday, October 23, 2006

高専祭2日目。:Gash

今日は高専祭の2日目です。
自分たちは、昨日の体育館出展から変わって、増田のお祭に出張してきました。
お祭は、名取の駅から学校とは線路を挟んで反対側にある神社周辺で行われました。
去年辺りから参加させていただいているのですが、今年のロボコンでふるさとオブジェの関係でお世話になったりもしたので、地区大会1週間前でも出張してきました。
お祭では基本的にマシンの展示と実演をしてきました。
今年のマシンもそれなりに披露してきました。
昨日と大して変わらないかな?
ただ、マシンを動かせる範囲が凄く狭い位で。

お祭から帰ってくるとOBの方からのリンゴの差し入れが。
おいしく食べさせて頂きました。

それから、初対面?きっとどこかでお会いしている?OBの方々が大量の差し入れと共に来てくださいました。
このときは自分は学校に戻っていたので、お話しをしたり、頑張れ的なことを言ってもらったり出来ました。


本当にあと1週間です。
踏ん張りドコロですかね?


そういえば、写真を撮ろうかと思ったら、携帯のバッテリーがご臨終なさってしまって・・・
結局殆ど何も撮れないままでした(>  <)

写真:最近のQuarterと差し入れで頂いたリンゴ。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home