仙台高専名取-高専ロボコン-

Tuesday, October 17, 2006

Hop-Step-○○○○:Gash

昨日から今日にかけての実験と改良のおかげで、とりあえず何かをする方の機体の完成度が上がってきました。
人手不足を言い訳に1週間近くほったらかしにしてしまった遅れをどうにか取り戻せるのでは?と内心ホッとしていたり。

コレとタッグを組む方の機体も行き詰っていたところで進展が見られそうな予感が。
頑張ってみます。

そういえば、今週末の文化祭では、そんな機体のデモをやるかもしれません。
あくまで“たぶん”ですが。
興味のある方は、土曜日にウチの学校までお越しください。
日曜日は、地域のお祭に出張するので学校にはいないと思います。
詳しいトコロを聞きたい方は、ココの掲示板にでも書き込んでください。
それとなく返信したいと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home