仙台高専名取-高専ロボコン-

Tuesday, May 11, 2010

部長です。

約半年ぶりです。

まあこの日記見てる人は部内の奴くらいしかいないだろうから。

めんどいから更新してなかったけど

この前,新入生に日記全然更新してませんねって言われたから

ああ見てる奴もいるのねって思ったけど。

実際にこうして書くまでに1ヶ月かかってるって言う。

いや

むしろ書きたくても書けなかったのよ

このブログにログインするパスワードがどうしても思い出せなかった。

その間になんかコメント欄がいかがわしい雰囲気のコメントに荒らされるし

削除したけれども。



申し遅れましたが

部長である私は去年に引き続き部長です。

5年ですが。

ラスト1年頑張るんでよろしくー

ブログの更新も頑張るんでよろしくー

去年は途中から更新折れたんで

頑張るよって言ってみる。



期待はしないでほしい。

ちなみにこのブログに表示される時間は

長年なぜか[太平洋時間]でしたが

今回よりはれて[日本時間]になりました。

いらぬ報告でした。

ロボコンについては次回に。

1 Comments:

  • At 5:29 PM, Anonymous Anonymous said…

    ブログ頑張ってください!

     

Post a Comment

<< Home