仙台高専名取-高専ロボコン-

Monday, May 04, 2009

黄金週間もちょうど半分。

今日は雲天。

太陽と会えない日は久々な感じが否めない今日この頃。

昨日,ブログの連続更新記録が途絶えました。

部長です。

まあ更新時間の表示は明らかにおかしいんで気にしない方向で。

ズレてるんすよ。気にしてないすけど。

昨日,5月3日はOB・OG会でした。

久々にOB・OGの方々と会いました。

学校でぐだぐだした後,ジンギスカンの食べ放題へ。

おいしかったですよ。

しかしまあ食べ放題は自分下手なんすよ。

リバース寸前のきつい満腹感に襲われました。

帰って胃酸を飲みましたがOBの話を聞き,有意義な時間を過ごせてよかったです。

んで今日はOBの方1人が来て,主に2年生を対象に講習をしていただきました。

去年までこのブログを更新されてた方です。

まあ去年までいた方なんで部室の違和感が全くないです。

自分も勉強になったんでとてもよかったです。

黄金週間はあと半分!頑張ろうぜぃってことで,

今日から連続更新記録更新を虎視眈々と狙う部長でした。

2 Comments:

  • At 10:51 PM, Anonymous Anonymous said…

    This comment has been removed by a blog administrator.

     
  • At 10:55 PM, Anonymous Anonymous said…

    うちの部でもゴールデンウィーク中にOB会がありました。
    OBの話は面白いですよね。

    日記の更新頑張ってください。

     

Post a Comment

<< Home