仙台高専名取-高専ロボコン-

Friday, July 27, 2007

OB会②:Gash

再びOB会です。

いつぞやの日記に書きましたが何の反応も無かったので、やらないのかな?と思いつつ再び書き込んでみています。

掲示板は相変わらず新規スレッドが立ち上がらない様です。
管理人の気分次第でしょう。

いろいろ試したところ、OB会掲示板の“GW期間中のOB会”のスレッドに追加で書き込むことは出来たようです。
そこで、新規のスレッドに書こうとしたものをソコにupしました。
多分ですが、ドコからでも返信出来るのでは?と思います。

OB会に乗り気なOBの方、何かしら連絡ください。

そもそもどれだけのOBがこいつを見ているのかな?
カウンタも壊れているし、さっぱり分かりません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home