仙台高専名取-高専ロボコン-

Saturday, July 07, 2007

星に願いを:Gash

気がつけば今日は七夕。
しかも、777が揃う日。
特別いい事があったかというと、また別ですが。

この1週間は、みんなひたすらに製作に励んでいました。
その甲斐あってか全体的に仕上がってきました。
・・・部室が狭い。

自分としては、手間のかかる部品に時間を食ってしまったせいもあり、同じチームで頑張っている2年生のコ達に進行状況で追い抜かれてしまった感があります。
・・・若いっていいですね。
まだまだ負けていられないので、頑張って行かなきゃと思います。

今年の七夕に願うこと・・・
「このシーズンが最高のものとなりますように」
過程も結果も誇れるようなロボコンって素晴らしいですよね?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home