仙台高専名取-高専ロボコン-

Friday, July 20, 2007

引越し作業:Gash

昨日のコトですが、実習工場の改修工事に伴う部室の改装のための引越し作業をしました。
とりあえず、部室内の机やら棚やらを倉庫代わりの部屋に移動しました。
物品の整理も合わせて行ったため、放課後から10時近くまでかかっての作業となってしまいました。
おかげで部室はスッキリ?しましたね。
パソコンetc.の物は仮部室に運び込むので今の所は部室の床に置いて使っています。
気が向いたらその写真をupしますね。

日記を書くだけで若干腰が痛くなってきたり・・・(×  ×)
来週になったら残りの物品を仮部室に運び込んで、引越し完了となるでしょう。
快適に作業が出来るようになればいいのですが・・・。


話は変わりますが、八戸高専さんも麻疹で休校になったようですね。
麻疹前線は2ヶ月くらいかけて本州の果てまで到達したようです。


もう一つ、別な話を。
OB会開催の件ですが、8月中旬は現役何かと部活関連の用事(対外活動とか)で急がしくなりそうです。
OBの方々の都合との兼ね合いもあるので、なるべく早く具体的な話がしたいなぁと思います。
掲示板の復活は管理人の兄ちゃんの心持ち次第なのでいつになるかは保障できません。
公に連絡を取り合えるようなアイディアがあれば、この日記のコメントか自分のアドレスk_east_0926@ヤフー.co.jpまで連絡をください。出来るだけ早くに対応するようにしますので。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home