仙台高専名取-高専ロボコン-

Monday, June 25, 2007

週末:Gash

仙台市科学館で行われていた知能ロボットコンテストに行ってきました。
いろんなロボットを見に行くつもりで出掛けたのですが・・・
一部の方々とお話している時間の方が長くて、あまり大会を見ないままに終わってしまったような気がします。
それでも、毎年心惹かれるものを作ってくる方々と直接お話する機会があるというのは嬉しいものです。

さて、会場で仙台電波の方々ともお会いしました。
一緒にお昼を食べたり。
シーズン中に他の高専の方と話すのって面白いですね。
気を付けないとネタバレしてしまいそうな緊張感が何とも(^  ^;)

福島高専の、大会会場でよく見かける教官の方ともお話する機会がありました。
こちらはこちらで面白い情報を聞くことが出来ました。

・・・感想ですが、やっぱり参加したかったですね。
辞退という決断自体は自分の状況からして間違っていなかったとは思いますが・・・出たかったなぁ。
来年度の大会は余裕を持って準備して、出場したいな、と思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home