仙台高専名取-高専ロボコン-

Friday, June 22, 2007

近況:Gash

来週からちょくちょく、7月までにはほぼ完全に製作に活動の主体を移せそうなメドが立ってきました。

例年から比べればハイペース・・・なのかな?

意識して早めの進行ペースを取ってきたつもりですが、休校や中間テストがあった割には早いかなぁと。

チームリーダーも3年目になると慣れたカンジがします。

このままの勢いで秋まで・・・行けるといいな。

引越しの準備を本格的に始めないとならない時期が迫ってきました。
学校から借りられる部屋を増やせないものかと交渉中です。

いままでの環境がいかに恵まれていたのかを改めて実感しています。

明日から知能ロボです。
部活をサボって足を運ぼうと思います。

では(>   <)/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home