仙台高専名取-高専ロボコン-

Wednesday, June 20, 2007

再開②:Gash

中間試験が終わりました。
今月は、“はしか”や“テスト”でまともに活動できなっかったので、ここからが勝負でしょうか?(^   ^;)

アイディアシートも書き上げて提出したので、後は実際に製作に入るばかりです。
・・・そういえば、ことしは3つのアイディアを提出しました。
自分の居ない方のチームが、いつの間にか2つに分かれていたのです。
どうなることやら(。  。;;)

NHKってどんな基準でアイディアを絞るんでしょうね?
結果を待ちたいと思います。

さて、来月の10までに部室の引越しをしなくてはなりません。
工場の改修工事のためです。
部室が3箇所、工場が簡易バージョンになります。
部室は、専攻科棟の一室と、旧喫煙室、それからナゾのプレハブです。
喫煙室は、倉庫として使う予定です。
専攻科棟は、先生方の研究スペースの一角なので、チョットやりずらいかなぁ・・・と。
プレハブは、1月15日の日記で紹介したあの建物です。

何の目的で作ったかは知りませんが、現状として使い道が無いということで、部室として使わされることになったらしいです。
エアコンはあるようですが、狭いうえに、朝・昼・晩と人通りの絶えない場所なので、正直微妙ですね(_  _;)

前途多難な悪寒・・・。


今週の土曜日は知能ロボです。
自分は、麻疹で学校が封鎖になった時点で“無理”と判断して辞退の連絡をしたので、今年は専ら観客です。
それはそれで楽しみです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home