仙台高専名取-高専ロボコン-

Monday, November 22, 2010

部長です。

部長としては多分これが最後の更新になるかな?

高専ロボコン2010全国大会が終わりました。

東北地区大会で優勝したAチームが,

大幅改良して臨んだ大会。

結果は,初のロボコン大賞受賞という素晴らしいものでした。

この結果は,先生方や,他の学生,OB・OGの方々の応援や,サポートがあった

からこそ成し遂げられたものです。

本当にありがとうございました。

大会中には,一関高専の方から差し入れのプリンや,ロボットの滑り止めを使った手作りのお守りまで

いただきました。

鶴岡高専の方からもプリンを頂きましたね。

そんな応援があったから成し遂げられた結果でした。

本当にありがとうございました。

大賞受賞のAチームのリーダーや,Bチームリーダーだった自分は,

5年生で,最後の高専ロボコンでした。

部として,最高の結果を残せて良かったです。

来年度からは後輩達が頑張ってくれるとおもいます。

以上,今日で退役の部長でした。

1 Comments:

  • At 5:02 PM, Anonymous Anonymous said…

    2年間部長お疲れした(´・ω・`)ノ

     

Post a Comment

<< Home