仙台高専名取-高専ロボコン-

Thursday, November 04, 2010

11月。いまだに部室にいる

部長です。

部長としての寿命もあと3週間。

Aチームは全国大会にむけて改良中です。

最近自分は事務仕事が主です。

全国大会の新幹線やら宿泊やらですね。

先日,10月30日,31日は高専祭がありました。

わが部も例年通り出展を行ないました。

自分は他の仕事がありましてほとんど展示のお手伝いはできませんでしたが,

見学にいらしたOBのHさんに聞いたところ

悪くなかったとのことだったので,

後輩君たちはがんばってくれていたようです。

来年からも頑張ってもらいたいですね。

部長でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home