仙台高専名取-高専ロボコン-

Thursday, April 30, 2009

迫る黄金週間に浮かれてるみ~んなぁ~

こ~んに~ちは~

まぁ休みなんて前の日までが一番楽しいのさ☆

休みに入ったらそりゃあもうはやくおわっちゃうヨ

光陰矢のごとしさ!昔の人は痛いとこ的確につくよね

部長です。

メカトロなメンツも黄金週間の予定は詰まっちゃってます。

OB会に機械講習,人によっては田植えも。

黄金週間明けには第二回アイデア会議を企画しちゃいました。

OB会では久々に先輩に会うので楽しみな面がありますが…部室片付けなきゃなぁ

まあ前も言ったかもしれないけど金のない休みはただのヒマな時間。

予定があるってのはかなりの幸せ者のあつまりです。

みんなで光陰矢のごとろうぜってことで鼻水のとまらない部長でした。

1 Comments:

  • At 5:25 PM, Anonymous Anonymous said…

    おれも光陰矢のごとろ~~っと

     

Post a Comment

<< Home