仙台高専名取-高専ロボコン-

Monday, September 15, 2008

誕生日:Gash

先日、12日はウチの部のとある5年生の20歳の誕生日でした。
当日に不意に誕生日と分かったため、部室にあった差し入れのお菓子で
急ごしらえのケーキを製作。
・・・が、ローソクが無い。
仕方なく、LEDを用意。
しかも回路のパイロットランプ。
赤色1個。

誕生日だった彼は、
暗くした部室で、「ふー」・・・「パチッ」

面白かったですよ。
微妙な空気になりましたが。

僕も残り2週間ほどで20歳。
残り僅かな10代がロボコンで消費されていく・・・。
そんなものなのかな?
写真:ローソク(LED)を吹き消すトコロ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home