仙台高専名取-高専ロボコン-

Saturday, September 06, 2008

残暑!:Gash

9月に入りましたね。
果たして、月に1回の更新になりつつある日記は「日記」なのでしょうか?


ここ1ヵ月はですね・・・いろいろありました。

一番面倒だったのが、通算3回となった雨漏り。
ヒドイ雨(ゲリラ豪雨?)の度に決まった所からポタポタ・・・ジョボジョボ・・・ダーーーー・・・っと来ます。
部室の状態があまりにもヒドイ上に、部室と壁で仕切られている部屋にも雨の被害が出たので、学校側が去年改修工事をした業者と改めて話した結果、設計図面上で分かる雨漏りの原因となりそうな構造が3箇所もあるということです。
学校の建物ってそんなにいい加減なものなのか?と思わずにはいられなかったりします。

他には、個人的なところですが、大学の編入学試験を受けてきました。
先日、結果が来て、なんとか合格していたらしいです。
部員のコたちには、一様に呆れたような顔で見られていますが(^   ^;)
ともかく、進路が決まって、ホッとしています。
大学は、最寄りの某大学です。
地元にもう少し残り続けることになりました。

お盆にはOB会が開かれたようです。
自分は、受験が控えていたので、欠席しましたが、スイカ割りをしたりと、盛り上がったような話を聞いたので、良かったなぁと。
不意に、もうすぐ自分もOBかなぁ?時間の経つのは早いなぁ。と感じます。

夏休みはあと2週間程となりました。
東北地区大会も1ヵ月と少しのところまで迫ってきました。
スパートをかけないと・・・と焦ってきています。

頑張らねば、と思う今日この頃。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home