仙台高専名取-高専ロボコン-

Wednesday, December 12, 2007

引越しにて:Gash

自分以外の部員が日記を更新してくれたのは初めてですかね。
今まで、頼んではうやむやにねり・・・だったので(^  ^;)
AKGクンは電気工学科の2年生です。
今年の大会も回路班として頑張ってくれました。

さて、最近は部室の引越し作業のためにモノの片付けに追われています。
今年のうちには新しい部室に引っ越さないとならないみたいです。
そんな中、荷物の中に97年と98年のロボコンのテレビ放送が焼かれているCDを見つけました。
片付けが一段落着いたところでみんなで鑑賞会を。

・・・おもしろい!

ここ何年かみたいに、テストランとか、試合を1つ見るだけで、なんとなく成績の予想ができるようなカンジはほとんど無かったように見えました。
「同じじゃん」と思ってしまうマシンもほとんど無かったです。
“アイディア対決”していました。
試合1つ1つが見ていて面白い。
こんなルールいいな、こんな空気いいな、と思いました。

最近のルール・・・どうなんでしょうね?

1 Comments:

  • At 11:08 PM, Anonymous Anonymous said…

    This comment has been removed by a blog administrator.

     

Post a Comment

<< Home