仙台高専名取-高専ロボコン-

Sunday, October 28, 2007

高専祭:Gash

ひとまず終了しました。

1日目が大雨だったのは正直痛かったですが、それなりに多くの方が訪れてくださったのでよかったかなあ、と。

やっぱり、大会が終わってからの高専祭は楽ですね。
大会に出場したロボットを堂々と展示できるので。

それに、地元の地区大会で優勝したというのが一応の宣伝効果になっていたという感じも受けました。

現役バリバリのロボットの展示・実演だったのでお客さんの受けもよかったです。
大会の様子のVTR上映もなかなか好評だったようです。

P.S.
高専祭中に、とあるOGの方が来てくださっていて、全国大会の話をしましたが、どうやらその関係の話はよく伝わっていなかったようです。
いまだに今年の結果を知らないままの方も居るのでは?とか思ったりしています。
全国大会の国技館の観覧席はまだ調整できるので、連絡ください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home