仙台高専名取-高専ロボコン-

Sunday, June 25, 2006

知能ロボ2日目:Gash

図らずしも2次予選に進んでしまったので、まずは競技者として2次予選に挑んできました。結果は、昨日の一次予選と同じく。結局、数時間では進展が無かったようです。
・・・と言うことで、その後はギャラリーとしてひたすらいろんなマシンを見ていました。昨日は他の出場者の方のマシンをほとんど見ることが出来なかったので、張り切ってそこいらをウロチョロしていました。
どのマシンも個性が強くて、見ているだけで楽しかったです。快くマシンを見せて、説明までしてくださった方々に感謝です。

成績はパッとしないものに終わってしまいましたが、いい勉強になりました。今年のロボコンや来年の知能ロボではこの経験がきっと活きてくると思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home