仙台高専名取-高専ロボコン-

Saturday, June 24, 2006



知能ロボコン1日目:Gash

今日は知能ロボの一次予選に出場してきました。結果は、競技点5点。自由ボールだけでした。午後からの敗者復活戦でも5点。コレはダメだろうなぁ・・・と思いつつ結果を待っていたところ・・・推薦で予選通過させていただきました。いろいろ痛い感想を先輩方から言われてしまいましたが、とりあえず明日に向けて頑張ってみます。
写真・・・今日の作業スペースがお隣だった、いしかわきょーすけさんの“NeCoXE_2”との2ショットです。下のは試走待ちの時に撮った自分のマシンです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home