仙台高専名取-高専ロボコン-

Friday, May 04, 2007

OB会:Gash

昨日と今日?はOB会でした。
昨日はOB・現役合わせて20人程と比較的大きな規模となりました。

1次会はOBと現役それぞれの親睦会みたいになってしまった節はありましたが、楽しく過ごせました。
2次会以降も現役が結構残った形で進み・・・みんなで最終に乗って帰りました(^  ^;)

今日ですが、3月に卒業された加○さんがいらっしゃいました。

会の様子を撮った写真は後日upしようと思います。

・・・そういえば、ミディロボの写真まだupしてないや(。  。;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home