仙台高専名取-高専ロボコン-

Wednesday, July 26, 2006

もーいーくつねーるーとー♪:Gash

明日からようやく夏休み突入です。
他の学校はとっくに夏休みなのにぃ・・・という気持ちはありましたが、入ってしまえばこっちのモノです。
今朝は、学校に行こうとしたらあちらこちらに小学生っぽいコたちが。寝過ごしたか!?と思ったら、ラジオ体操帰りのコたちでした。ぃゃ、焦った焦った。
さて、明日からは自由の身なので一気にスパートをかけて一気に作業を進めてしまおうと思います。

今年の夏は数学の宿題が多めです。1月にあるという全国高専統一の数学試験のせいでしょうか?
コツコツやらないと酷い思いをしそうな悪寒・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home