仙台高専名取-高専ロボコン-

Wednesday, March 26, 2008

出張にて:Gash


週末にとあるイベントに出張してきました。

リカレンジャーのおまけですね。

ステージ公演を2時間程。

昼のニュースでチラッと放送もされていたようです。



・・・前回の更新を読み返してみる。

テンションがおかしい(^   ^;)

疲れていたのかな?


写真:出張風景。


Tuesday, March 18, 2008

お久しぶりです。
Gashです。

どれ位久しぶりかと言うと、ざっと3ヶ月ぶりですね( ̄□ ̄;)
何と2008年初更新!

最近は暖かくなってきましたね。
通学の自転車で手がかじかむことも無くなりました。
でも、花粉症には辛い季節の様子ですね (^ 。 ^;)
辛そうですが・・・他人事ですかね。


さて、この空白の期間に何をしていたのでしょうか?
・・・いろいろです。

決してサボっていた訳ではありませんよ?
具体的に言うと、全国大会の後片付けをしたり、
工場の改修工場が終わったから仮部室から新部室(元の部室)(何と冷暖房完備!)に引越ししたり、
全国大会の熱が冷めない内に部内ロボコンのルールを作って後輩のコ達を巻き込んでみたり、
今年度の活動をまとまる為に部誌の作成・編集をしたり、
朝〇新聞の取材を受けたり、
東北地区のロボコンの交流会に参加したり(今回は久しぶりに7高専が揃った)、
今週末(3/23)には東北電力グリーンプラザでのイベントに出張だったり、
気が付けば進路を決めかねたままこんな時期になっていたり・・・
まぁ、それなりにあっという間の3ヶ月を過ごしていた訳です。

何で日記の更新が止まっていたかと言うと、「後で」が「今度」で「いつか」になってしまっていたからです(_ _)
・・・ダメ人間?
いやいやそんなことは無い?(ー ー;)

今日は終業式。
僕も4年生にサヨウナラ。
心機一転・・・!
何をしましょうかね?( ' ◇ ' )


では、またいつか近いうちにきっと(^ _ ^)/

写真:部内ロボコンの時の写真です。
フィールド&優勝ロボットの試合風景。
ルールは、4隅にある白黒の立方体をそれっぽいトコロに置けた数を競うというもの。
センターに浮いている籠も得点対象です。
4月にもう一度、新入生の部活見学にぶつけて大会をやとうと考えています。